안녕👋🏻
RE-BOOOOOOOORNです。

賛否両論あった
東京五輪⚾🥋🏊‍♀️🏀🤼‍♀️
ですが、昨日閉幕しました。

個人的にも
否定的🙅🏻×
ではありましたが、終わってみたら
楽しめた17日間でした。

コロナ禍ではありますが
パラリンピック
も楽しみにしています。

さて。ついに!!( ´艸`)
情報が出ました!( ´˘`)/

8/25、Mini Album「SPLASH」でカムバック♥ラブ

8月末にカムバックと聞いてからいつになるんだって思ってましたけど、ついに情報が出ました照れ

KILLA(デビュー曲)よりカッコ良くて、雰囲気が少し違う

との事です!爆笑
SPLASHって言うから、爽やかな清涼?とかも考えたんですが…どうですかね?(*≧∀≦)

恐らく10日にスケジュールが出て、11日以降に順番にコンセプトフォト📸が出てくると思います。
KILLAの時も凄い良かったので、期待してます。

てか、曲も含めて期待外れな事はないので大丈夫かな?( ー̀∀ー́ )

嗚呼…嬉しい事ですが、寝不足な日々が続きそうです。