안녕👋🏻
RE-BOOOOOOOORNです。

7月に入って2週間ほど経ちますが
異常気象⛈☀🌪
がゃばぃですね滝汗

熱海の土石流
から始まり
異常すぎますゲッソリ

私が住む関西でも
14日昼すぎ
15日朝方
雷⚡大雨☂風🌪
が凄くてガーン

雷⚡が苦手で気になって
眠れませんでしたゲロー
それだけ凄かった!

こんな異常気象、ほんまに勘弁です。

さて。そんな中、昨日久々に音楽番組📺を見ました。

FNS歌謡祭🎤📺

ここ最近は、日本🇯🇵の音楽🎧はご無沙汰で番組📺とかも見てなかったんですが、久々に見ました。

V6

が見たくて‥

皆さんご存知だと思いますが、V6は2021年11月1日をもって26年の活動を終えます。

私ね、日本🇯🇵のアイドルではダントツで
一番好きなグループ
なんですょ、えーん

ジャニーズ事務所の中でメンバー変更もなく
解散なんて一番遠いんじゃね?えーって思ってた矢先、解散が決まって未だに引きずってますから‥
だから



昨日のFNSを見て

「解散‥しなきゃダメ?えーん

ってなっちゃいました‥
素晴らしくて‥

あと何回、彼らのわちゃわちゃが見れるんだろうか‥
11月1日以降も見たいよ‥えーん