안녕👋🏻
RE-BOOOOOOOORNです。

いつもは
MIRAE🇰🇷🇯🇵中心
に書いていますが、今日は
別の事を書こうと思います。

どうか、お付き合いくだませ。
よろしく、どうぞウインク

本日の主役はですねー
彼なんですね。

清木場俊介

ハートちゅー
ご存知ですか?




































‥え?ポーン
ご存知ない?ゲッソリ
そりゃあ、してる真顔


























面倒くさいから書きたくないんですけどーチーン
元々

EXILE

ヴォーカルカラオケでしてね。
2006年に卒業しちゃいましたけどショボーン

2006年以降は、ソロ活動(ライブ中心)してます。





良ければ、見てみてね。
すんごい良いのハートラブ

NCT127のユウタくん
キラキラオススメキラキラ
してくれたんですよ、奥さんおいでニヒヒ

聞いて損はしませんから〜グラサン

そんな清木場俊介氏
なんと!
































デビュー20周年記念ライブカラオケ

やっちゃいまーす!デレデレ
はい、拍手ー!拍手拍手拍手グラサン

このコロナ禍で有観客LIVEカラオケが出来なくて、配信LIVEカラオケばっかでねチーン
個人的にはょりのが良いので、配信は不参加だったんですけど、やっと!ラブ

1年8ヶ月振り

に‥開催されます!えーん


やっと目の前で彼を拝めます‥えーん
行けるかは置いといて‥←

2年近く振りやから絶対に
倍率高い
と思うんですよねーチーン

皆、会いたかったはずですから‥
ただ、場所が

山口県

ってゆう‥





























チーンチーン

遠いな、おい!真顔









































‥え?えー何で山口かって?
そりゃあ‥

彼の故郷

ですから‥
そこでやりたいんでしょう。
地元を愛してる男ですから‥

まぁ、山口以外の人間からしたら
多少遠いですわな笑
行きにくい‥滝汗

でも!2年振りに会えるとなったら、
行くしかないですよねニヤリ

私は
行くつもり
でおります。

当たる自信はないんですけどゲロー

でも!当たらんと思ったら
ほんまに当たりませんからね。

頑張ろうっと口笛

さて、ここまでは
清木場俊介を知らない方は
退屈だったかもしれませんが、
個人的には

曲を聞いてもらって
良いなぁ照れって思ったら
ライブカラオケにも来てもらいたいと
思った次第です。

ええ。
ほんまに最高な歌い手さんですから。
まずは曲を聞いてみて下さい照れ