안녕👋🏻
RE-BOOOOOOOORNです。

ついに!
本日20時
放送されました!

 주간 아이돌(Weekly Idol)📺✨✨

嶋田👻ジュニョク🐺ドンピョ🐧の3人が参加しました。(新人特集なんでねえー)

バラドル🌹のMIRAE🇰🇷🇯🇵(違う笑)
だから、絶対に面白い!
てか、3組で一番面白いやろニヤリ
って自信満々で見たんですけど、予想通り


面白かったです笑い泣き
皆良かったんですけど、個人的には

嶋田👻

個人的にMVP🏆✨なんですよね〜


最高じゃないですかー!笑い泣き
陰のMVP🏆だと思うんです。
まじで。


金一封札束あげたい‥

最年長だけどOPからゴリラ🦍やるし、桶に入った水を足で運ぶのにいきなりドンピョ🐧にぶっかけ笑
自身のお尻🍑に水かぶるし、グァンヒぱいせんに水かけるし笑

てか嶋田👻だけじゃなくて、ジュニョク🐺も最高だった

やっぱりMIRAE🇰🇷🇯🇵は
バラドル🌹
だよ笑

バラエティー📺が似合う!笑

これから色々出て欲しいなぁ‥
PDさんMIRAE🇰🇷🇯🇵は全力でやりますから‥
よろしくお願いしますm(_ _)m