안녕👋🏻
RE-BOOOOOOOORNです。

3回目の緊急事態宣言発令から
54日
が経ちました。

私が住む大阪🐙では、ここ最近は
二桁
もしくは
三桁(100人台前半)
が続いている状態で、減ってきたとはいえ
まだ油断禁物と思ってるので
気をつけたいですね真顔

さてさて。
デビューして3ヶ月が経ちまして‥照れ
っぃに‼念願叶いますっ‼(;_;)

MIRAE🇰🇷🇯🇵


주간 아이돌(Weekly Idol/週刊アイドル)

に出演することが決まりましたー‼٩(๑´3`๑)۶
はぃ、拍手ー‼👏👏👏爆笑

ただ‥

一部メンバーのみ

なんですよねゲロー
何かねチーン
番組📺で

新人グループ特集

やるんだって!
それでミレくん達が呼ばれたらしくウインク
でも

一部メンバー

て‥滝汗
何かねチーン他にも

T1419
OMEGA X

ってグループも出るんだってえー
ミレくん達だけでよくないですか?チュー

だってT1419もOMEGA Xも人数多い
グループで数人ずつ呼ぶくらいなら
ミレくん達全員呼んだ方が‥

絶対、ミレくん達が一番面白いし‥真顔
バラドルだよ?←違うwアイドルw

ミレくん達は全員
クセ強め
ですから笑

バラエティー向きしかいないよ?口笛
ミレは笑

念願の週刊アイドル📺の出演なのに
少々不満だ(TдT)

てか、一部メンバーて
誰が出るの?ガーン
個人的には

シヨン🌕🌪

に出て欲しいんです‥えーん
週刊アイドル📺はUnder19で共演した

ウニョクぱいせん

がMCしてて、デビュー前から2人が共演して欲しいって思ってたんですょーえーん
だから絶対に出演して欲しい‥

てか、誰が決めるの?真顔
PDか‥?←そらそう
ファンが決めたら良いんじゃね?えー

まぁ

ドンピョ🐧

確定だろうし、個人的にはシヨン🌕🌪と

嶋田👻(リアン)

なんだけど‥えー
てか、もうT1419とOMEGA Xは良いんじゃね?
ミレくん達にしようよチュー

暴走気味だけど笑
けど、新人グループの中で一番面白いから!
気に入ると思うよ。

収録は21日ってことで、誰が収録に参加するか
楽しみにしときます!照れ