안녕👋🏻
RE-BOOOOOOOORNです。

毎日暑ぅございますが
皆様、いかがお過ごしですか?ショボーン
熱中症とかにはなっていませんか?

暑いとは思いますが、負けず
コロナにも負けず
体調崩さぬように、前を向いて
頑張りましょう!✊

さてさて。暑いといえば
こちら!
暑いではなく熱いですがニヤリ

PRODUCE 101 JAPAN🇯🇵 SEASON2✨✨

韓国🇰🇷であった例の‥オーディション番組‥
あれの日本🇯🇵versionです🤭

JO1

を輩出したぁの‥
あれのSEASON2がいよいよ終わりまして‥

正直ね‥興味なかったんですよ真顔
日プ‥

個人的に韓国🇰🇷ょり劣ってる気がしたし
あっちのが好きだったし‥

なのに、何故見たか‥それはね

MIRAE🇰🇷🇯🇵のリアン

がVLIVEで言ってたんです。

「田島将吾、応援📣してあげて下さい!」

って。だからさ、
応援📣せずにはいれないでしょ?ニヤリ
だから、微量ながら投票させてもらいました。

田島将吾くん

リアンの1個下元Jr.
元CUBE練習生
苦楽を共にしたお友達です。

まず、可愛い顔にやられたよねてへぺろ
で、田島くんの人気にびっくり笑
まさかの

2位

にいたしー!
なめてたわー!

で、一通り見ちゃってですねーパフォーマンスとやらを‥ハマっちまいましたよーチュー
いわゆる


ってやつ?笑
可愛いし、ダンス💃も上手い
さすが韓国🇰🇷で練習生してただけありますわ!

で、沼落ちしてからは
田島くんに投票しまくりの1週間を過ごしました。
そして、今日

INI

とゆうグループが誕生しました!爆笑
(ださっガーン)←ぉぃ滝汗
勿論

田島くん

デビュー組に入りました!٩(๑´3`๑)۶
YES‼

ただ‥FINALまで1位か2位をKEEPしてたのに‥3位‥ガーン
そこだけ未だに納得いってないんですけど‥

てか、全体的に順位変動が激しすぎて‥びっくりしてます(゜o゜;
圏外やったのに、FINALでは圏内‥とか‥

























‥2年前の例のあれを思い出しました滝汗
日プ2も‥なんて‥ゲッソリ

けど日プは違うみたいなんでね‥
仕方ない‥←
























‥とまぁ、こんな感じで田島くんに


しちゃったんで、ゆる〜く
INI...追ってきます口笛

申し訳ないけど

MIRAE🇰🇷🇯🇵

追わなきゃだから、ゆる〜くになっちゃうな滝汗
仕方ないな‥

けど、ゆる〜くの割には

FC

入っちゃったけどー!

‥とにかく!
沼落ちしたんで、ゆる〜くだけど追ってきます。

























‥ぁ!そだそだ!
田島くんがデビューしたから

2人の感動の再会

‥期待して良いよね?チュー
期待するよ?するからね!チュー

期待して待ってますニヤリ