안녕👋🏻
RE-BOOOOOOOORNです。

気がつけばもう
2021年もあと半年
早いですね。嫌な速さ

早くコロナが収まって欲しい。
収まって早くライブ🎤に行きたい
渡韓🇰🇷🛫したい
ミレくん達🇰🇷🇯🇵に会いたい。

たがら早くワクチンが国民全員
行き渡り、私達の生活が
戻ってくれたら嬉しいです。

さて、そんな中
2021年で一番に近いくらい
衝撃なことが‥ガーン
それは

VICTONのハンスンウ

7月🌻に兵役行くんですってー‼えーん

ひーん‼えーんアセアセ

年齢的に考えたら
28
だっけか?🙄

韓国🇰🇷年齢ではそうなりますよね。
行かなきゃですよね、ショボーン

義務だから仕方ないけど
やっぱりこの空白期間は
悲しい、えーん

てかこの辛い気持ち、何回経験した?

ユチョン
スンヨプ
ジュンヒ
シヌゥ
ジニョン

スンウで6回目
慣れませんな。

けど、そんな気持ちもすぐ無くなっちゃう‥はず。
はず!えー
けど今回はなー


スンウハートドンピョ

が大好きな身としては‥辛たん‥(TдT)アセアセ
だってさー!

やっとドンピョがデビュー出来たから
親子鳥ヒヨコツーショット📸見れると思ったのに‥えーん

この親子鳥ヒヨコツーショット📸見れるの‥いつになる‥?(TдT)
1年半後?2年後?

待ってらんないよー‼えーん
淋しい‥(TдT)

兵役行く前に、アップしてくれません?ショボーン


ぁあああ〜!チーン