안녕👋🏻
RE-BOOOOOOOORNです。

今日から6月🐌です。
いかがお過ごしでしょうか?

早いですよね、
2021年もあと半年

恐ろしすぎません?ガーン
あと半年で2021年も終わっちゃう、、
何もしてないのに、何か複雑、、

でもね!
あと半年だけども、、
元気よく!健康でいれば
あの日常が戻ってきます!

頑張りましょう!照れキラキラ

さて。そんな6月。
今日、1日ですよね?
まじで


って叫びたくなる日になりました。
なっちゃいました、ええ。

いきなりなんだよ?えー
って感じですよね?笑




























ちょっとおいでニヤニヤ
聞いて下さいます?
実はね
























なんとー!































ミレくん達🇰🇷🇯🇵が
8ヶ月振りに
デビューしてからは初

カバーダンス💃動画📹

をアップしちゃったんですよ、
予告もなしに、ガーン

急に出すから
一回死んだドクロ
よね笑

心臓🫀止まったよ!チュー
色んな意味で笑

まず、爽やかラブ
ミレくん達🇰🇷🇯🇵のかっこよさ酔っ払い

個人的にオススメは

박시영(パク・シヨン)

ですね。

ほんまに見てほしい!
知らない方々に!

かなりゃばいですから!ラブ
めちゃめちゃかっこいいんで‥照れ
うっとりしちゃう‥イケメンすぎて酔っ払い

ちなみに、踊ったのは


SHINee先輩View♬✨✨

です。
ミレくん達🇰🇷🇯🇵にピッタリの曲♬じゃないかなニコニコ
爽やか系キラキラ


























‥あ〜もう‼爆笑
これ見ちゃうと、次のカムバ
期待しちゃう‥

事務所の方々、夏🐬🌺🏖️カムバ


頼みますよ!🙏