안녕👋🏻
RE-BOOOOOOOORNです。

いつもはMIRAE🇰🇷🇯🇵とかを中心に書いてるんですが
今日は別の事を書きます。
それは

BTS

の事。
普段はMIRAE🇰🇷🇯🇵にしか目がないRE-BOOOOOOOORNが何故、BTSの事を書くのか‥それは

Butter🧈🥞

が気にいっちゃって


胸キュン🥰しちゃって、語りたいからー!!ちゅー
めちゃめちゃよくないですか?😆
Butter...酔っ払い



































‥え?🙄知ってるって?




























ですよねー笑
だって世界🗺のBTS🇰🇷ですから‥
うちが疎いのか‥ショボーン

そんな疎いうちをも魅了するBTS様のButterですが
惚れたキッカケは

ロゴ

なんです。

すんごい気にいっちゃって‥
めちゃめちゃ可愛いな❤って思って

じゃあ!曲♬も聞いちゃえ!爆笑

ってなって聞いたら

「ゃばーい❤笑い泣き

めちゃめちゃドタイプの曲でした❤👍
現在、鬼リピちゅうです🤭

これをキッカケに
BTSを漁ってみようかな‥