안녕👋🏻
RE-BOOOOOOOORNです。

毎日

コロナ
コロナ
コロナ

うんざり😕なんですが
こればっかりはね、

皆が危機的状況だと理解して
我慢をしなくちゃいけないのは辛いけど
きちんと感染対策をして
感染を抑えていくようにしなきゃ
どうしようもないから‥

何とか頑張りましょう。
いつもの日常を取り戻す為に、

さて。5月になりまして
2週間ほど経ちましたが、
こちらは間もなく2ヶ月経とうとしています。

MIRAE🇰🇷🇯🇵

早いですね、あっという間に2ヶ月経っちゃいました‥😯
デビューするまではあんなに長かったのに‥

そんなMIRAE🇰🇷🇯🇵

KINGDOM(Mnet)📺

に出演します!

本日のKINGDOM7話?に33名の審査員?として特別出演なんだそう。
SNS📱では

MIRAE🇰🇷🇯🇵?誰だよ、こんな知らんグループ出すんか!
何故、MIRAE🇰🇷🇯🇵が?🤨

など、凄い言われようですが‥
正直、今回だけっぽいし‥いいじゃんっ!٩(๑`^´๑)۶
ってのが個人的な意見です。

個人的には
SUPER JUNIOR🇰🇷MIRAE🇰🇷🇯🇵が共演
がゃばめなんですけど!(*´艸`*)❤
(推しじゃないけど笑)

‥ぁ、そうそう!
共演といえば!昨日

最年長・嶋田👻🇯🇵(リアン)

デビュー後初の個人スケジュール

대한외국인(大韓外国人)📺

に出演しまして、事務所の先輩

KARAヨンジ

と共演したんですけど、もうね
嶋田👻が予想以上に素晴らしくて‥🤤

嶋田👻はガールズグループのダンス💃踊ったりクイズ👩‍🎓では頭の回転の良さが発揮されて同じ日本人🇯🇵として誇らしいです!😆👏👏👏




↑が昨日の嶋田👻の活躍がアップされています。
上のがカバーダンス💃、2つ目のがクイズになってます。

嶋田👻の活躍を是非ともご覧あれ!😉

大韓外国人とKINGDOMをキッカケに
MIRAE🇰🇷🇯🇵が世間に知られますよーに!