안녕👋🏻
RE-BOOOOOOOORNです。

日曜日は生憎の天気☔でしたが、
いかがお過ごしでしたでしょうか。

RE-BOOOOOOOORNはですね、
運命の日でした。

MIRAE韓国日本

영상통화🗣️だったんですよ♥️ラブ

朝から…ぃゃ、土曜日から
ドキドキ照れそわそわチュー
してました。

だって!
推しと話せるんですから…
でも、何を話したら良いか…((( ;゚Д゚)))

今思えば
「ああしとけば…」
なんて思えるけど、その時は…ねぇ?🙄
緊張しすぎて無理だし…

とゆうことで
ぶっつけ本番
にしてみました。











が!!ガーン
なーんにも喋れず…orz

「あんにょん👋」
しか言えてない…

嶋田👻に関しては
回線?繋がり悪すぎ
こっちのこと聞こえてないし…ショボーン

でも、推し🐧👻の顔を拝めただけで…
幸せですよ、ほんまに…

去年12月のドンピョ🐧のヨントン🗣️
に関しては顔も拝めなかったから…

その時から比べたら…成長した方です。

来月のヨントン🗣️も申し込んだから
当たったら、きちんと準備して
リベンジしたいなぁ…













絶対にする!!チュー









待ってろ、MIRAE韓国日本!!ニヒヒ