안녕👋🏻
RE-BOOOOOOOORNです。

前のブログ✏️にも書きましたけど
3/17に

MIRAE韓国日本

デビューをしました。
でも

夢じゃないのよね?
ほんまにデビューしたのょね?

こんな状態で1日過ごしてました。
だって、ここまで不安だらけだったんですもん!えーん

事務所が事務所だし…。
あんなことが現在進行形で、

でも、これ見たら夢じゃないんだ…えーんって。
デビュー出来たんだ!って。

M COUNTDOWN📺❇️

MIRAE韓国日本デビューして初めての音楽番組📺です。

















えーん
めっちゃかっこいい!えーん

ほんまにデビュー2日目えーん
○年目だょ、このステージは!

初ステージで緊張しただろうに…

うちの推しは

ドンピョ🐧&シヨン🌕🌪️

なんですけど、デビュー後はまじで。

最年長の嶋田(リアン)おばけくん

がもうね…ゃばすぎるんですラブ
ドンピョ🐧もシヨン🌕🌪️もかっこいいんやけど、嶋田おばけくんが上回ってくるんですよ!(* ゚∀゚)

Mカ見てもらったら分かるけど、

























…ぁ、嶋田おばけくんがゃばすぎるといえば
これだ!まずはこれ!Mカの前にこれ!
絶対に見て欲しい!


タイトル曲「KILLA」を踊ってるんですけど、注目してほしいのが、服装
メンバー皆、スーツ👔なんですけど
嶋田がもうね…ゃばぃの♥️ラブ

















ゃばすぎるの♥️ラブ












最年長だけあって、ゃっぱり
大人の色気✨ってゆうんですかね?デレデレ














ほら♥️






















ほらぁ~♥️ニヒヒ
ゃばいっしょ♥️

嶋田おばけくんにしか出せない色気♥️ニヤニヤ
ぅふふふふふ♥️ニヒヒ
大好物♥️ニヒヒ

皆、嶋田おばけくんの沼にはまるよ~デレデレ
はまると抜け出せないよ~デレデレ
私、その一人ですから(笑)

是非とも、嶋田ことリアンおばけくん
よろしくお願いします!

セクシー色気すごくて
歌も上手いメボカラオケです!

勿論、他の子達もオススメです!
是非とも!MIRAE韓国日本
よろしくです!

KILLAのMV...見てね(* ゚∀゚)