안녕👋🏻
RE-BOOOOOOOORNです。

っぃにっ!!えーん
デビューいたしました!えーん

MIRAE韓国日本キラキラキラキラ

DSP Mediaから9年振りのボーイズグループのデビュー
待ちに待ちましたょー!えーん

18:00に

タイトル曲「KILLA」

のMVが公開され、そして20:00~

DEBUT SHOWCASEカラオケ

が行われましたが…もうね…

感無量

ですえーん

2015年からDSPの子達を追いかけてるんですけど、2018年のUnder19って番組📺❇️に

シヨン


KHAEL(当時はイ・サンミン)

が出てて残念ながらその時はダメだったんですけど、その頃から応援してて、ずっとデビューはいつだろうって思ってたんです。

DSPって素晴らしい逸材を見つけるのは上手いけど、それを活かしきれてなくて折角の逸材を潰しちゃう残念な事務所なんですょね…

実際、A-JAX先輩(2019年解散)がそうですから…ガーン
2012年にデビューして、解散するまでの6年間ほどはほぼ韓国韓国での活動をさせてもらえませんでしたから…あんなに素晴らしかったのに…

だから不安でした。
この事務所で大丈夫か…ガーン
出来てもA-JAXみたいになるし、出来ないのも嫌だし悲しいし…

だけど、このまま新しくデビューさせなかったら事務所的にも色々とまずいだろうし、時間をかけてかけまくって今に至る…と思いたい。

DSPの考えてることはよく分からないんですけどね…ガーン

とにかく!
色々ありましたけど、MIRAE韓国日本がデビューできたことは感無量で、待ってたかいがありました!(* ゚∀゚)👍

これからは
🌸花道🌸
だけを歩いてほしい。

笑っててほしい。