안녕👋🏻
RE-BOOOOOOOORNです。

2月に入りまして
10日ほど
経ちましたけど、
体調の変化はございませんか?

コロナ
もあり
花粉症のシーズン
にも突入しようとしています。

個人的には
コロナや花粉症ょり
眠気が凄いんですけど(笑)笑い泣き

その理由が、3月デビュー予定の

미래소년/MIRAE(未来少年)日本韓国

なのです。
もうね、毎日供給ありまくりで…

前回、3人紹介しましたけど
今回は残りの4人を紹介しますね、簡潔に(笑)←ぉぃ(笑)


上から

손동표(ソンドンピョ)
장유빈(チャンユビン)
카엘(カエル)
유도현(ユドヒョン)

となります。
前回同様、イケメン👨✨しかいないでしょ?ニヤリ

で、今回の4人も実力者揃い
歌も上手いダンス💃も上手い曲も作れる面白い

















…面白いはほんまやけど、置いといて(笑)
ダンス💃上手い、実力者ってのはほんまです照れ
これ見てくれたら分かります!(* ゚∀゚)


これ、Profile filmなんですけど…
























…やばくないですか?ラブ
ダンス💃が上手くて揃ってて、何より

かっこいい!!ラブ

かっこいいのは前から知ってたけど←
予想を上回るかっこよさ
と言いますか…

ほんまに
ニヤニヤ😏
が止まらないんです!チュー
前から知ってる身としては…

미래소년の良さが
彼らを知らない人達
伝わりますよーにっ!