안녕👋🏻
RE-BOOOOOOOORNです。

前回、推しのドンピョ🐥が
'夏前にデビュー🎙️💃する'
とブログ✏️に書いてから
3週間経とうとしていますが、

ついに!!えーん
デビューします!!えーん
3月に!!えーん

所属事務所DSP Media🏢
にょると

미래소년/MIRAE(未来少年)

というグループ名で
7人組
ドンピョ🐥を含めた

サバイバルオーディション番組出身者

が含まれると…
個人的には思い当たる子はいるんですけどね。

それがこの子達。
(2/2から順に公開なので、4日現在)

박시영(パク・シヨン/PARK SIYOUNG)

2003年5月6日生まれ
UNDER NINETEEN出身
爽やかなビジュアル
天然で癖が強い(笑)

이준혁(LEE JUNHYUK/イ・ジュニョク)

2000年5月16日生まれ
Produce x 101出身
見た目は怖そうだけど、中身は可愛い(笑)
ドンピョがX1でデビューが決まった時は泣いて喜んでくれた心優しい青年
年下の子達が可愛くて、すぐハグ&チューしちゃう(笑)
ラップとダンスの実力者

리안(LIEN/リアン)

1998年3月11日生まれ
唯一の日本人日本大阪出身
最年長だけど、本人は断固として
マンネ(末っ子)lineだと主張(笑)
ボーカル

現在公開されてるのは、この3人だけなんですが…どうですか?爆笑
完璧でしょう?照れ
イケメン揃いで爆笑

そんなイケメン達の写真カメラと共に公開されたのが



Profile film✨✨

もうね…皆、かっこよくて綺麗で…ラブ
そして何より、全員が垢抜けまくりで…

これから公開される子達もそうやけど、ほんまに頑張ってここまできたんやろうなって思うと…

これから皆で幸せになろう!

そう言いたい!

彼らを知らない人達に、動画とか見てもらいたい!
MIRAEの子達は

かっこよくてイケメン
歌、ダンスが上手い
面白い

凄いですよ!ニヤリ