안녕👋🏻
RE-BOOOOOOOORNです。

コロナ…収束しませんね(TT)
むしろ増えてる…不気味…(TT)

感染したら怖い
家族に感染したら怖い

だから、なるべく出歩かないようにはしてます。
が、全く出歩かないってわけにもいきませんしね…難しいとこです。

そんな中


こちら届きましたー!!🙌
俊ちゃん…

俊ちゃん

です。
知らない方は覚えといて下さいね(笑)
素晴らしいんです彼。

そんな素晴らしい彼の2019年から今年にかけてのホールツアー🎙️のDVD

SUMMER'S SOUL

ってゆうファンクラブ限定イベントのDVDが届きました。
コロナがあったから、忘れかけてたんですけど(笑)

やっと届きました。
ゃっぱりいいですね…俊ちゃんのライブ🎙️は…

俊ちゃんがかっこいいのは勿論、楽しすぎるんです、まじで(´ω`)
楽しすぎて、2時間半じゃ足りない…

それくらいのライブ🎙️をやってくれるから嫌いになれないのょね。

俊ちゃんの事知らない人は、俊ちゃんのライブ🎙️に行ってみてほしい。
損はさせないっ!!






















…ってこれ何回言ってる?(笑)
でも、これはほんまに…

実際、俊ちゃんの魅力を知ってファンになってくれた人いるんです。

だから…どうか…(TT)
強制はしないけど…


かっこいいよ?
ほれほれ♥️(*σ´ェ`)σ