안녕👋🏻
RE-BOOOOOOOORNです。

タイトルが変っ!😓
って思った方!

ちっちっちっ!☝️
ダメダメ!😏☝️
んな事言っちゃ!

彼らの事を知ったら
うちと同じ事を思うと思いますよ?😏

5/8の夜🌃7時🕖から

DSP N

の5人にょるVLIVEが行われました!🙌
今回の出演者をご紹介しまーす!😆


左から

ジュニョク(00line)
嶋田        翔(98line)
ホジン(03line)
シヨン(03line)
ウヨン(03line)

となります。
前にも書きましたが、日本人🇯🇵います!🙌
翔くん

VLIVEやるまでは謎だらけだったんですが…
少しだけ明らかになってきました。

最年長大阪出身の23歳
3年前から韓国🇰🇷にいる練習生
韓国語🇰🇷ペラペラ!😆
ポジションはボーカル🎙️
ロールモデルがDEAN先輩(←?🤔)
ホジンとルームメイト
弟達に混ざりたいw

とりあえずこんな感じかな🤔
案外、馴染んでるw
このVLIVEでの印象は

ジュニョクとイチャイチャ💑

してたような…w
イチャイチャ💑といえば

03line

ホジンシヨンもイチャついてたんだょねーw
この二組は付き合ってる?w
そういう印象を持ちますw

そして忘れちゃいけない…


DSP Nの真のマンネ、ウヨンくん
VLIVEを見て、彼の沼にはまってしまったヌナ…多いんじゃないかな?😏

うちは
翔くん
ホジン
の沼にどっぷりはまってしまいましたけど?😏

まーじで!
DSP N最強です!

これにドンピョやら今回いなかった子らもいれたら、ほんまにゃばぃ!w

知らない方は
要check!☝️