안녕👋🏻
RE-BOOOOOOOORNです。

今日は色々とSNSが荒れてます。
まず

ドンピョ🐥のハンリム🇰🇷🏫制服姿


ファン悶絶♥️😍

良い意味で荒れてます(笑)
そして

ハンギョル&ドヒョン

札幌🇯🇵でのイベントに参加して、2人でX1の曲を歌って踊ったらしいです😭

荒れるよね(笑)
良い意味で。

そして何より荒れたのが…


まず、この写真📷で泣けるんですけど…😢

VICTONX1のリーダーのスンウひょん単独ペンミヨハンドンピョウンサンが泣いたと…😢
スンヨンも鼻👃すすってたって…😢

プエクX1の映像見れば、そら泣くよね…辛いよね😭」

現地のファンもお留守番のファンも皆が思った事です。
カムバックの準備もしてたのに、大人の事情でバラバラにさせられてそら悲しいですよ😢

なのにこんな姿を見て、大人は何も思わないのよね。
あ~やだやだ!!o(><;)(;><)o

11人でやるよりって考え、改めた方が良い11人の気持ちを最優先にした方が良いと思いますよ?🙄