안녕👋🏻
RE-BOOOOOOOORNです。

ついに…😭
動いてるのが見れました!
生存確認OK👌です😆

4日の夕方🌆

ドンピョ🐥

初V LIVEがありました。
もうね…

「可愛いの♥️😆」

可愛すぎるの♥️😆
ここ数ヶ月、成長中だって聞いてたから
バブ👶は卒業かっこいいドンピョ🐥が見れるのかと思いきや…


始まる前のDSP Nの公式Twitterにアップされたドンピョ🐥…






























「バブ👶ってるやないか~い♥️😆」

バブ👶はバブ👶のままでした。


可愛いドンピョ🐥はまだ健在でした。

ぁぁ…もぅ♥️😆
可愛くてたまらない♥️


…数字の歌?歌ってるみたいなんですけど
これも可愛すぎて…(/ω\*)♥️

ほんまにドンピョは

可愛いの塊


アイドルになるべくして生まれてきた

んだから…またステージで輝く姿を見たい。
だからDSP Mediaさん…お願いしますよ~!!😭

オーディションしたんでしょ?😭
それなら、ドンピョ🐥も含めてデビューさせて下さいよ!😭

けどやっぱり

APRIL🍍

春🌸にカムバックと言われてますので、それ以降かなぁ?😰
だから早くて5月以降?😰