안녕👋🏻
RE-BOOOOOOOORNです。

日曜日はお休みだったので、こちらを見てました🤗

나쁜형사(悪い刑事)

全32話の刑事🔫👮ものです。
好きなジャンル♥️😆

先月から見始めて、今日やっと見終りました。
面白かった~♥️🙌

신하균

何てかっこいいの?😍

RE-BOOOOOOOORNの悪い癖(笑)🤣
すぐ惚れちゃう♥️

てか、この아저씨…絶対死なない気がする(笑)🤣
普通に考えたら、死んでるよ?😟ってことでも復活してる(笑)🤣
不死身すぎる(笑)🤣

人間じゃないんじゃないか?🤔
ターミネーター?🤔

なんて疑ってます(笑)🤣

ドラマ📺はね。RE-BOOOOOOOORNが説明するより直接見て貰った方がいいかと思いますが、個人的には、ハラハラ😱💦ドキドキして息をのむ展開で面白いです。


それぞれの関係も面白い(笑)
良い関係♥️🤗

でも中には

舌打ち

したくなるほど憎いやつもいるけど!
喋らなくても顔見るだけで憎いっていうか…
でも、こういう人もいないと面白くない😎

だからまぁ…仕方ないけど、許します。

てか、タイトルにもありますけど
RE-BOOOOOOOORN…


年上の아저씨が好きみたいです♥️😆
今回の신하균さんも45歳

장 혁さん

소지섭さん

송승헌さん

皆、40代でRE-BOOOOOOOORNょり年上
若い子にはない魅力的な姿に惚れちゃうみたいです♥️😆

そんな아저씨好きなRE-BOOOOOOOORN…
次は何見ようかな?😆