안녕👋🏻
RE-BOOOOOOOORNです。

お疲れ様でしたー!!🙌
な連休でした。
そんな連休の最終日

IZ*ONE

に会いに行ってきました!!
もーねー!!😭

「可愛すぎました♥️😍」

ゃばかったです♥️😭
今回は

チェヨン


ミンジュ

に会いに行ってきました♥️


チェヨン1部(ハイタッチ)2部(メッセージ)
ミンジュ4部(ハイタッチ)5部(サイン)

ですね。

今日は1部のチェヨンに参加する為に朝早くから並びました。

相変わらず、警備など
厳戒態勢
ですね😓

で、来る人多過ぎて
入るまで30分始まるまで30分
待ちましたね~(;´д`)

でも、IZ*ONEに会う為ですからね~!
仕方ないです。

で、計1時間待ってようやくスタート。
チェヨン…まずハイタッチ🙌

「◯◯◯ちゃ~ん👋😃ありがとー!!👋😆」

チェヨンsmile☺️✨

キラキラ✨してました!
ほんまに可愛い!!😭
ますます大好きになった!!😭

ハイタッチ🙌終わった後は
2部!!
こちらもチェヨン…

2部では全然喋れなかった…😢
何を話したらいいか…
貰うだけ貰った感じ…😢

12月のVampireのリリイベでは
話す🗣️
が目標!!
頑張る!!😆👍❤️

そして3部は参加しないので、スルー…
その間はお腹に食べ物入れて、いざ!!
ミンジュに会いに…


























「……………」

言葉を失いましたね。
詳しくは省くけど、あまりの美しさに…


うっとり…♥️(*ノ▽ノ*)
しちゃいました♥️

でも、一番書きたいのはここからっ!!
5部!!😭
ゃーばーぃー!!😭

初めてサイン会🖋️に参加したんですが

「あんなに喋れるんですね…😢」

ミンジュとお話しちゃった…😢
でも、あまりにも美しくて喋れなくて(*T^T)
でもミンジュが

「ご飯食べましたかぁ?」
とか
「私たちの曲、どうですか?」
とか
聞いてくれて、唯一こちらから喋れたのは

「可愛すぎて喋れなぃ…🤧」

ってだけ。
で、そう言ったら

「ぃゃぃゃ👋😱💦」

って否定してたけど
まじで可愛すぎるんだよっ!!😭あなたは!!😭
って言いたい…

そんなミンジュと久々に会えて幸せでした♥️(*T^T)
次はVampireのリリイベ…

それまで、頑張って働きます!

IZ*ONE、幸せな時間をありがとう😭
また会いに行くから、待っててね!😭