안녕👋🏻
RE-BOOOOOOOORNです。

9月18日。
本日、無事に

帰国🛬🇰🇷

いたしました。
お疲れ様でした~👏👏

札幌には行けなかったけど
SNSにアップされた
パフォーマンス動画を見て
満足しています。

いつか、関西にも
来てくれたらな~
とも思っています😃

さて。そんなX1🦋

SHOW CHAMPION📺

にて
1位🏅🏆
を獲得しました!!🙌

先週に引き続き
2週連続
です👏👏👏

そして、これで
10冠👑
となります。

THE SHOW:👑👑
SHOW CHAMPION:👑👑
MCOUNT DOWN:👑👑
MUSIC BANK:👑👑
人気歌謡:👑👑

カムバック活動も終わったというのに1位🏅🏆取れるなんて…😢

デビュー時は
良い意味でも悪い意味でも
注目されてましたけども

まさか…1位🏅🏆取れるとは
思ってもいませんでした

それがデビューして3週間
早くも10冠👑

凄いグループになったなぁ…😢
それでも、これからも彼らを応援していきたいと思っています。

そしてもうひとつ。
書きたい事が…
X1🦋、9月10日放送の

アイドルルーム📺

に出演しました。
RE-BOOOOOOOORN、この番組📺

「大好きなんですょ~♥️♥️」

MCの2人がめっちゃ面白くてX1🦋との絡み…どうなるんやろう?🤔ってめっちゃ気になってました!😁

特に

ドンピョ🐤🍼

どうゆう絡みが見れるのか、楽しみにしてました。
で、見てみると…



🤣🤣🤣
最高だドンピョ🐤🍼!!w
あんた、バラエティー📺向いてるよ!!😆

大先輩のMC2人に対して
怖いもの知らず
と言いますか…w🤣

この子、デビューしてまだ3週間ですょ?w🤣
度胸ありすぎw🤣

そんな新人🐤🍼に対して
闘志🔥を燃やす大先輩w🤣

ヒョンドン先輩 vs ソンドンピョ

番組📺内でちょこちょこ、あったりするけど
一番面白かったw🤣

韓国🇰🇷のユーザーからは
批判がきたりしてるみたいやけど


って思うw😝
だって、あんなに面白かったのに!

上下関係?的なのが厳しい韓国🇰🇷。
そうゆうので

「おめぇ、年上の人に対して失礼だろうが!」

って事なんだろうけど、あれで批判してたら

ローラ&りゅうちぇる

OUT👎ゃんw🤣
ローラ&りゅうちぇるみたいな人に対しての批判はまだ分かるけど、ドンピョ🐤🍼なんて…大したことないよ~😗
可愛いもんだ!

批判する韓国🇰🇷国民がよく分かりませぬ😐
まだデビューして3週間なんだから
優しく見守ってあげてよ~って思います。

さて。カムバック活動終わっちゃいましたけど
国外🇯🇵🇹🇭の活動も続々入ってるので
国外🇯🇵🇹🇭のファンとの交流…楽しみにしてます😁

X1🦋、ふぁいてぃん♪
さらんへ♥️(*´∀`)