안녕👋🏻
RE-BOOOOOOOORNです。

無事に終わったみたいで
ほっとしてます😌

連休の最終日の16日、Zepp Sapporoにて

KMF 2019

ってゆうイベントが行われました。
こちらに我らが

X1🦋

が参加しました。
デビュー後初の海外スケジュールってことで来日した昨日からドキドキ😵💓していました。
(行けないのにね😅)

どんなステージになるのか?🤔
そして一番気になってたのが

ドンピョ🐤🍼

でした。
彼、本国🇰🇷のファンに差別されてたんですょ😥
活動してる時に一人だけ歓声を貰えない
傷ついたんです🤧

だから、日本🇯🇵でもそうなったらどうしようかと思ったんですけど…





















「心配いらなかったー」






















😭😭😭
日本🇯🇵のうぉに、優しいですね!!😭

大歓声📣

やったらしいじゃないですかっ!!😭
歓声が止まなかったとか…

ドンピョ🐤🍼もびっくりしてた。
でも、嬉しくて幸せを噛みしめてたって😭

嬉しいょね!!😭
初の海外🌏が日本🇯🇵知らない場所でしかも本国🇰🇷でのことがあったから
びくびく(;´゚д゚`)
してたょね。


↑こんな感じで!😭

でも、来てみたら

「ドンピョヤ~♥️♥️」
「ケンチャナヨ~」

一部、二部共に
一番の歓声📣
が上がったとか…

行けなくて心配してた
ドンピョ🐤🍼ペン
としては嬉しい限りです!!😭

ドンピョ🐤🍼も嬉しかったゃろぅなぁ♥️(*´∀`)

「日本🇯🇵でも貰えなかったら…」

そんな不安が大きかったはず。
それが温かい日本🇯🇵のうぉに
大歓声📣

せっかくの初海外🌏が日本🇯🇵良い想い出作って帰って欲しいもん。

ドンピョ🐤🍼が
笑顔☺️✨
でいれて良かったです♥️

ちなみに…ドンピョ🐤🍼は

顔がiPhone5sサイズで桁違い
ペンサが凄い
表情がコロコロ変わって可愛い

そう。
そんなドンピョ🐤🍼に会えるのを楽しみに…
頑張って働きます!!🙌