안녕👋🏻
RE-BOOOOOOOORNです。

み、

み、み、

み、み、み、

み、み、み、み、




























皆さぁぁーん!!😭
ついにきましたょ!!😭
ついに

X1🦋

デビューしましたょ!!😭
もーゃばぃ!!😭

デビュー曲「FLA⚡H」

かっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいい!!😭

あの可愛いドンピョ🐤🍼もかっこいいし!!😭
最高♥️😭

MOVE

ではスンピョ(スンウ+ドンピョ)お姫様抱っこでぐるぐる🌀しちゃうしー!!😭
2分53秒から1~2秒ほどなんですけど!😭

もー何?
X1がうちを殺しにかかってくるしー!!😭
特に

ドンピョ🐤🍼

彼はもう…あかん!!😭

FLA⚡H

みたいなかっこよさがあるかと思いきや


こんな可愛いとこもある。
二面性

何なの、この子!!😭
ずるいよまじでっ!!😭


X1の魅力探求 彼氏カット製作所
ドンピョのお題「喜びを全身で表現」

これも可愛いし…

























…ぁぁもぅ…😭
これから5年間追えるこの幸せ噛み締めたい

今週の

Mカ(M COUNT DOWN)

来週の

Show Champion

でのパフォーマンスを楽しみたいと思います😊