안녕👋🏻
RE-BOOOOOOOORNです。

前回の更新から2週間
随分とご無沙汰になっちゃいました😰

今日からまた頑張って書いていきますので
読んでいただいたら嬉しいです😊

さて。世間は
南海キャンディーズの山ちゃん蒼井優結婚❤️👫❤️で沸いてますが、自分はこちらにスポットを当てたいと思います。

それは

ジニョン

の事。
ついに

入隊💂‍♂️

決まりました。
ついにです😭

「行っちゃうんだよー!!😭」

公式によると、ジニョンの入隊日は

6/20

で、6月5日の午後に通知を受け取ったそう。
陸軍某訓練所へ入所し、訓練を終えた後に社会服務要員として服務するんだって。








































「淋しくなるね…」






















でも、シヌの時ほどの衝撃はないかな。

あの時はほんまにすぎて、ジニョンと同じくらいに行くんかなぁ?って思ってたから、余計に

悲しくてショック

でした。
でも、今回はまだ気持ちの余裕はあるかなって感じです。

入隊まで2週間
淋しいけど、待ってます
だから

元気に頑張って行ってきて欲しい。
で、パワーアップして帰ってきて欲しい。

そう思います😊