안녕👋🏻
RE-BOOOOOOOORNです。

‥ああ‥❤
楽しかった❤
ほんまに楽しかった❤
楽しすぎた❤

9ヶ月振りに

B1A4

に会いに行ってきました。
もうね、

「最高❤」

シヌがいないし、2人でどうなるんだろうって思ってたんですけど。

HAPPY BANA WEEKEND

関係なかった!
最高だった‼👏👏👏👏👏

だから、泣いちゃって‎(^^;)
会えた嬉しさと、シヌに会えない悲しさと、シヌからのメッセージ見て

涙😢

でした。
それとはまた別に


お腹をかかえるくらい笑いました
伝わらないかもしれないけど。

長兄シヌからの司令

BANAの為に演技をしろ!

との事。
3つある動画

①忘れた
君の名は
橋本環奈出演カップヌードルCM

ですが、2人は③を選択
きっとどんなのか分かってなかったんでしょうね笑


こんなんです笑
どんなのか知ると、2人も会場も

爆笑🤣

嵐🌀

恥ずかしそうにしてたけど、全力でやってくれました!笑

サンドゥル橋本環奈
ゴンチャンお湯海老


アイドル捨てて、頑張ってくれた2人に
拍手👏👏👏👏👏
しかし。これで終わると思ったら大間違い!笑

MCの古家さんが
「海老になってみたいですね〜😁」
って言ったのを聞き逃さなかった!笑

巻き添えくらう

ってゆう‥笑
恐らく、この発言を後悔したと思います笑
でも楽しかったー❤❤

ここ最近、ほんまに

泣いて
泣いて
泣いて

の生活が続いてたけど、2人のおかげで
久々に笑えました😊
ありがとう‥

あざまる水産!🙏笑

次に会えるのはいつか分からないけど、またいつか会える日まで。
頑張ろうと思います。