안녕👋🏻
RE-BOOOOOOOORNです。

台風🌀21号
台風🌀24号
北海道地震

そして、今回の

台風🌀25号

...日本🇯🇵はどうなってるんですかね?😫
災害ばかり‥
あれだけ

安全大国・日本🇯🇵

って思ってたのに‥

まぁでも、安全なとこなんてないよね。
日本🇯🇵は比較的安全ってだけかな。

それでも、これだけ災害ばかり起きると
怖い恐怖しかない
恐怖に耐えるしかない。

はぁ‥そんなの嫌だな。

さて。気持ち切り替えて。
今日は10月5日。
と言えば?

清木場俊介×UVERworld対バン

まであと2日!
































‥なんだけど!
それより今日は?
































‥そう❤😘

A-JAXのスンジン

のせんいるー❤
25歳のお誕生日🎂です😘

そして

ソン・スンホン

オッパのせんいる🎂
でもあります❤



























「ずこーんっ」

まさかまさかの同じ誕生日🎂ってゆう‥






























「ずこーんっ」

やばすぎます❤😍
大好きな2人が同じせんいる🎂だなんて‥

‥てか‼
スンホンオッパ‥

43ー‼😱」

43ですってよ⁉😮
こんな43...います⁉😱
居ないよねー⁉

スンホンオッパ‥かっこよすぎますっ‼😍😍
そしてスンジンもこの可愛さかっこよさだもんなー‼

スンジンオンマ、こんなイケメンを産んで育ててくれてありがとうございます🤗
出会えた事に感謝です❤

スンホンオッパはまだ生でお会いしてないけど、いつか会える事を願って‥

송승헌오빠,승진......생일 축하해👏👏👏
좋은 1 년이되도록❤🤗