안녕👋🏻
RE-BOOOOOOOORNです。

淋しいけどね。
でも、決めた事なら‥

そう思う今日この頃。
大好きな歌い手さん

宮田悟志さん

事務所退社がモバイル📱で発表されました。
モバイル📱に書いてたのは

6月30日に退社
敷かれたレールの上を歩いてるけど、このまま甘えてていいのか?
自らの歌や音楽、新たな表現の形を追求していく

など。
難しい言葉で書いてあったりしたので、省略しますけど!

これ聞いた時

宮田さんLDH辞めるんだ‥」

って。
ぁ、宮田さん、EXILEとか三代目J Soul Brothersが居る事務所の所属アーティストなんですょー😙

で、その彼が事務所辞めるって事で。
色々考えます。

「何か事務所であったのかなー‥」

とかね。
何かTwitterで見たけど

LDHEXILEとか三代目J Soul Brothersとかの様なグループは育てれるのに、ソロアーティストを育てるのは下手くそだ」

ってツイートしてる人が‥
それ見て

「ふむ‥確かに‥」

って思いました。
確かに過去にLDHを辞めた人ソロアーティストが多い

俊ちゃん

ジョンくん

など、数名のソロアーティストが退社しました。
まぁ、それぞれやりたい事がLDHで出来ないから辞めるんだろうけど。

でも、LDHがきちんと育ててくれてたら辞めてった人も事務所に残ったかも?なんて思ったり‥

‥でも俊ちゃんは残らないかもな〜
俊ちゃんの性格上

分かりませんけどね。
でも、ありえそう‥

って‥勝手な想像や解釈で炎上しそうなんで止めます笑

宮田さんに話戻しますけど、どーゆー理由があろうと宮田さんについていきますし、応援していくつもりでおります🤗

宮田さん、頑張れ!!