안녕👋🏻
RE-BOOOOOOOORNです。

公式発表からちょっと時間が経ってしまいました😅

ついに来ましたね❤😆

APRIL3月12日にカムバック決定‼

前回の

4th mini album「Eternity」💿

から半年振りのカムバック!
待ってましたよ〜❤❤

ついこないだ

Naeun×Jinsol

のユニットに


こんな感じでしたwww
申し訳ないけど、グループでのカムバックを期待してたので、もの凄いショックでした😢

だからカムバック発表まで

「まだかなまだかなー😗」

なんつって、カムバック発表を待ってました。
そしてついにグループのカムバックが来ました!

5th mini album「The Blue」💿✨✨

公開されたトラックリストによると


1.파랑새(青い鳥🐦)
2.BEEP
3.Angel Song
4.숨바꼭질
5.아쉬워

タイトル曲は「파랑새」だそうです。
どんな曲なんでしょうね?😉

楽しみだなー❤🤣
続々と公開される情報を楽しみに待ちましょ〜う❤🤗