7/15 RE:こすらいぶ! | 太口知佐【PLANeT GIRL】

太口知佐【PLANeT GIRL】

タグチ チサ(21) / カッコかわいいDJアイドルグループ【PLANeT GIRL】

こんばんは!
PLANeT GIRL太口知佐です💫


のんちゃんとわちゃわちゃしておりますお写真( ˘ω˘ )💜



7/15 RE:こすらいぶ!
またまた出演させて頂きました!!!
いつもありがとうございます😊



スクショして気づいたんだけど、
"RE:こすらいぶ!"のカッコいいマーク(?) ロゴ(?)できてんじゃん!



ナナリーちゃん しのくんは家族旅行に行ったそうで〜!!
凄い楽しそうなエピソードたくさん聞かせて頂きました☺️

旅行先でビリヤードやったとのこと!!!
タグチビリヤードやったことなくて〜
ところてんみたいな手つきしてビリヤードを真似てるアーカイブ残ってるんで良かったら見てください。笑


あとね、こないだTwitterで上げた動画が
"井森美幸さんのデビューをどことなしに感じる〜"
って言われてツボってるタグチも見れちゃいます!!!笑
ナナリーちゃん語彙力の天才だよほんと( ˘ω˘ )笑



↑例のツイート動画はこちらから。笑




今回も ピアノのお姉さんさせて頂きまして、
アニメイントロクイズの楽曲演奏させて頂きました!!



前回は
"知らねーよ!!!"
"盛り上げる気ないじゃん!!"

との大ブーイングを頂戴しておりましたので
今回は演奏力より選曲を頑張りましたよ〜笑
\\\演奏頑張れやっ!!///


演奏しました曲目はこちらっっっ


・NARUTO : GO!! / FLOW (リハで)
・黒子のバスケ : Can Do / GRANRODEO
・ケロロ軍曹 : ケロッ!とマーチ
・DEATH NOTE : 絶望ビリー / マキシマム ザ ホルモン
・血界戦線 : シュガーソングとビターステップ / UNISON SQUARE GARDEN
・銀魂 : 曇天 / DOES
・鋼の錬金術師 : リライト / ASIAN KUNG-FU GENERATION
・鋼の錬金術師 : again / YUI
(((ほんとはブリーチのRolling Starが弾きたかったのだけどagain弾いちゃうというミスッッッ)))
・約束のネバーランド : Touch off / UVERworld
・ハイキュー!! : イマジネーション / SPYAIR
・ノラガミ : 狂乱 Hey Kids!! / THE ORAL CIGARETTES
・僕のヒーローアカデミア : ピースサイン / 米津玄師


ふぅ。
こんな感じでたくさん弾かせて頂きました〜☺️
新しい作品から懐かしい作品まで!!!
タグチセレクトでどれもカッコいい楽曲やから気になった曲があったらじゃんじゃん聞いて見てね!!!

イントロクイズ優勝者はまさかの視聴者さん!笑
おめでとう〜( ˘ω˘ )👏


知ってる曲たくさんあったかな!?!?
楽しんでもらえてたらええなぁ☺️

選曲してて感じたのは…

ハガレン楽曲が神すぎる…!

ハガレンまじでOP,ED問わず楽曲神がかってる…
リライトにしたけど他の曲も良すぎてマジで悩んだもん!!



またご機会があればよろしくお願い致します🙇‍♀️






PLANeT GIRL、衣装製作するためにクラウドファンディングに参加しています。
ご支援,ご協力の程宜しくお願い致します。
↓↓↓↓


PLANeT GIRL初ライブ(ワンマン)
8/31(土) WALLOP放送局 最寄り:押上駅
¥2,500+1DRINK
開場(OPEN) 14:00〜
是非、足を運んでください!!!

【Twitter】https://twitter.com/CHISA_PLANeT

趣味アカウント→ https://twitter.com/CHI_gauyanaino

【Youtube】https://www.youtube.com/channel/UCIN1AWlqBcRVRKn-ekDaOlA

【17Live】https://17.media/share/profile/073574ae-2ec9-40af-a53a-e976d241e845?lang=ja


プレゼント,ファンレターはこちらまで↓

〒174-0056

東京都板橋区志村3-17-2 TSKビル3F

株式会社MAKE UP ONE'S LIFE  太口 知佐 宛