6/7 なんばHatch Fear, and Loathing in Las Vegas | 太口知佐【PLANeT GIRL】

太口知佐【PLANeT GIRL】

タグチ チサ(21) / カッコかわいいDJアイドルグループ【PLANeT GIRL】

こんばんは!
PLANeT GIRL太口知佐です💫


なかなか文に起こすのに時間がかかってしまいましたが、
6/7 なんばHatch Thanks to You All (Fear,and Loathing in Las Vegas)
に行ってまいりました!

会場で "応援してます!" "アイドル頑張ってください"
等のお言葉かけてくださった方々ありがとうございました!
嬉しかったです☺️
めちゃめちゃ励みになります…。゚(゚´ω`゚)゚。






まだ先だまだ先だと思ってたこの日。
気づけばあっという間に来てしまったんですよね〜。
いつもの楽しくて仕方ないライブとは少し違う、1月に亡くなられたKeiさんの追悼ライブが。



開場時間になり入場すると渡される白いカーネーション。
献花台には記憶にも新しいMove Ahead Tour裏ファイナルの太陽と虎での笑顔いっぱいのKeiさんの写真。
そして愛用されていたベースが。

訃報があって時間がかかったものの、
頭では十分に現実世界にはいないということを理解していたはずなのに、献花する際初めて身をもってもう本当にいないんだという事実が襲いかかり悲しくて悲しく涙が止まりませんでした。

ちゃんとKeiさんが背中を押してくれたからアイドルとしてやってるよって報告をきちんとし、献花しました。




止まらない涙を流しながら客席内に行くと、
いつもなら前で見たい人が我先に我先にってガツガツ詰めてくるんですがそれがほぼほぼ無くて。
開演直前のスタッフさんによる "前のスペース一歩ずつ詰めてください"の一声であんだけ前方と後方でスペース空いたの初めて見たわ。(伝われw)

久々のベガスのライブ楽しみ。だけどこのライブって楽しんでいいんだろうか。って感じの空気がずっとずっと流れていました…ツアーの転換中のBGMが流れるまではな!!!


そしてそして流れ出すSE…





ギャァァァァァア!!!



そう!これ!!キタキタこの感じ!!!!
タグチはこれが好きなんだ〜と改めて実感!!
Taikiさんシングレットやし!!!!。゚(゚´ω`゚)゚。

始まる1曲目…Acceleration!!

テンション上がる以外に無い…微妙な気持ち全部ぶっ飛んだ!!!さすがアクセラ…!!!

そしてRave-up Tonight
コーラスが昨年脱退したSxunさんからKeiさんに変わったんですが…そのKeiさんのパートをねMinamiが、、、

Minamiさんが

Minamiさんが歌ってるんですよ!?!?!?

まじヤバすぎ。
ちょっとパニックなったもん。。。
Keiさんの録音された声を再生するのか、Taikiさんが歌うもんや思ってたからさ…
まさかのMinami氏…まじヤバすぎ。



ガンッガンに盛り上がるなんばHatch…
最高に楽しんでる姿を天に届けたい気持ちがメンバーからもファンからもビンビン伝わってきました!!


MCではSoさんのお写真のお話。
亡くなられてもやっぱり見守ってくれてるんやなぁって。゚(゚´ω`゚)゚。
"Keiさんには感謝しかない" ほんとそう。


ベースが最高にカッコいいThunderclap , The Gong of Knockout …。。。
Keiさんのパートをね、メンバーがエアベースするんですよ。゚(゚´ω`゚)゚。



Soさんが上手に行くとぽっかりと下手が空いてしまうの。
6人だったラスベガスが5人になり、今回は4人でのライブ…
ステージが少し広く見えました。

誰もいないはずの下手を見ながら演奏,そして歌うMinamiさん。
彼にはきっとKeiさんがその場にいることが見えていて一緒にライブしてるんやろなぁって。



上手Taikiさん,下手Soさんで締める4人でのライブだったけど、ちゃんと5人の音が鳴り響いていました。
Keiさん…!!!本当に最高のライブをしてたよー!!!
ありがとう…ありがとう…!!




素晴らしいライブを見てこれはKeiさんにお礼を言わなければと思い終演後帰り際に献花台へと再び足を運びました。


献花が終わってわたしの前の人がお話しして…
"Keiの母です…"

え!?お母様…!!!!
これは、、、Keiさんのおかげでアイドルできてること伝えなきゃって思って少しお話しさせて頂きました。


タグチ: "わたし、Keiさんにアイドルなったらいいんじゃないって言ってもらって、今アイドルとして活動させて貰ってるんです。本当に感謝してて。"

って涙で途切れ途切れになりながらもお伝えしました。
すると

"ありがとう。可愛いもんねぇ!頑張ってくださいね。"
って。


アイドルになった経緯はベガスのメンバーに、ご遺族の方にきっと伝えることは無いんだろうなぁって思ってました。
でも伝えてしまった。
ご声援まで頂いてしまった。


頑張るしかないよね、アイドルとして!!!
たくさんの人から愛されていたKeiさんが残してくれたものは本当に大きい…








Periscope(Twitterと連動している動画配信)
月曜日〜金曜日 20:00頃から不定期で緩く緩くタグチと事務所代表佐藤と2人で下記アカウントより配信中
↓↓↓↓


PLANeT GIRL、衣装製作するためにクラウドファンディングに参加しています。
ご支援,ご協力の程宜しくお願い致します。
↓↓↓↓


PLANeT GIRL初ライブ(ワンマン)
8/31(土) WALLOP放送局 最寄り:押上駅
¥2,500+1DRINK
開場(OPEN) 14:00〜
是非、足を運んでください!!!

【Twitter】https://twitter.com/CHISA_PLANeT

趣味アカウント→ https://twitter.com/CHI_gauyanaino

【Youtube】https://www.youtube.com/channel/UCIN1AWlqBcRVRKn-ekDaOlA

【17Live】https://17.media/share/profile/073574ae-2ec9-40af-a53a-e976d241e845?lang=ja


プレゼント,ファンレターはこちらまで↓

〒174-0056

東京都板橋区志村3-17-2 TSKビル3F

株式会社MAKE UP ONE'S LIFE  太口 知佐 宛