千葉県大網白里市白里海岸へ遊びに行きました🏖️


お宿はこちら。白里海岸へ歩いて5分でいける『はなざわ5』✨


昨日夕方、まずは下見へ♪



海岸向かって右側の駐車場。左側にもあり広々してました。





『九十九里浜は外海だから波あるかもね〜』とママ友に言われましたが、波ありました🌊



でも、この広〜い海と砂浜に来れただけで大満足です😊


宿泊先の民宿の庭で持ち込んだ花火をちょっとだけさせてもらいました。



翌日、夫と娘は水着に着替え皆んなでいざ海へ‼️



シートも持参しましたが灼熱の太陽に照らされた砂浜はあっちあちでした🔥





急遽『ビーチハウスモンキーバナナ』という海の家を利用することにしました🐒



海の家ではプールも使えたのでとぉ〜ってもありがたかったです😆


私も足だけ冷やしました😌


せっかくの海水浴なので荒い波も体験することに‼️


浮き輪は持たず、夫が娘を抱っこして浜辺に座って波に打たれました🌊



ただこれだけでも波を身体で感じることができて楽しいのと少し怖さも感じました。


今日は風速1〜2mでしたが娘を離したら絶対に流されてしまうような波でした🌊


ということで、再びプールへ。


ひとしきり遊んだ後はカレー🍛


娘は焼そば😋



どれも美味しいッ❣️


初めての海水浴と九十九里浜白里海岸存分に楽しみました😆


ありがとうございました〜✨