今週も絵本12冊借りました。


娘のお気に入りは

『ノラネコぐんだんおすしやさん』

『よぞらのほしは』

『てるてるぼうずとふりふりぼうず』

『ひゃくえんだま』

『ぴょん』

『どうぶつしんちょうそくてい』

『アンパンとマジカちゃん』

でした。


ノラネコぐんだんシリーズを借りたのは二度目でしたが展開が同じで驚きました。でも娘はそれが気に入っているようでした😊


せなけいこさんの絵本も以前から娘は好きです。『あーんあーん』や『いやだいやだ』も何度も読みました。




また娘が図書館で借りたいと手にしたアンパンマンの紙芝居でしたが、最後まで聞いていられるのかなぁと心配しつつ借りました。


紙芝居は今読んでいる絵本よりも文章量が多いのですが、なんと最後まで聞くことがでしました‼️


娘の成長を感じた瞬間でした😄