網代駅からの送迎バスにて5分ほどで松風苑に着きました。



少し高台にあるので正面玄関からはが見えました。






またロビーからは庭園が眺められ散策することもできました。








写真だとどうしても鬱蒼として写って見えますが管理されていて歩きやすかったです。


梅の実を見つけたり、ちょろちょろ流れる水を見たり、芝生を駆け回ったりできて2歳の子供が楽しむには充分すぎる環境です




鯉にエサもあげました。


娘は怖がらず楽しんでいました😊






また、子供用のアメニティーもありました。


食事も子供用の椅子や食器など事前に準備して頂きスムーズに済ませられました😋


1歳半の時より旅先での食事やその他の振る舞いが成長していて親としては楽になってきたなと感じました❣️


さぁ、明日は何をしようかな。〈つづく〉