京浜東北線蒲田駅ー川崎駅間を利用したことのある方は見たことがあるのではないでしょうか?




ガオォ〜🦕


車窓から見た時はこのタイヤの怪獣ばかりに目がいっていましたが、実際は滑り台砂場タイヤのアスレチックがあり子供がかなり楽しめる公園でした😆‼️







登ったりタイヤの上を歩いたりタイヤの中をくぐったりしてこんなにも楽しめるんだ♪




タイヤの断面🛞



おっきなタイヤは何のタイヤかな❓❓


タイヤをじっくり観察する機会もそういえば中々ないですね🤔



日陰が少ない公園ですが屋内の休憩スペースやトイレ、ベビーカー置き場なんかも充実していました。




そして何より嬉しいキッチンカー✨






大田区の公園にはキッチンカーがやってくるそうです。


こういったサービスは素敵ですね❣️