今朝はパンケーキを作りました🥞


意外と楽ちんです♪


はくばくのホットケーキミックスは成分が小麦だけではないので食べていて疲れないのと、そのまま食べても旨みを感じられます!




卵を割るのは娘の仕事。



今日はスフレにしたいので黄身を割らないよう側で祈りました🙏




娘と夫が混ぜ混ぜしている間、私が電動ミキサーで卵白のメレンゲを作りました。




焼いたらなんとなくふわふわしていました。




ウインナーとヨーグルトをつけて完成✨



この本を愛読していますが、脳はブドウ糖だけでは働かないのでおかずも一緒に食べた方が良いと書いてありました。


なので、その点は意識して今日は焼いただけのウインナーをつけました🤣