こんばんは〜

スキンケアサロン茅ヶ崎ROOMの廣川です爆笑


新入荷したこちらを紹介させてくださいラブ

↓↓Deaiwa117(推奨品)
気になる頭皮の分け目、細毛、白髪をカバー飛び出すハート
私は分け目が気になっていたので実際使ってみました爆笑

↓↓頭皮の分け目に吹きかける前
↓吹きかけた後

おわかりいただけましたかぁおねがい飛び出すハート
とっても自然にカバーできるんです
色味も薄いブラウンですが(私の髪は黒)
全く違和感ゼロラブびっくりマーク

細毛・頭皮、白髪など
カバーしたいなぁと思うところに
シュー音譜と吹きかけるだけ爆笑
しかも雨など降ってても落ちないから安心!!

洗い流す時はシャンプーで簡単に
洗い流せるので楽ちんです照れ

サロンで体験できますのでぜひお試しください
爆笑