こんばんは〜

スキンケアサロン茅ヶ崎ROOMの廣川です


ようやく子供達が寝たので

ブログを書いています


2月3月は花粉すごかったですね〜

現在も!ですが(笑)


また空気も乾燥しているので

お肌も乾燥しやすいですが


唇乾燥しませんでしたかはてなマークびっくりマーク


ひどいとガサガサなうえに

唇がきれたり痒くなったりしますよね笑い泣き

皮がめくれて、気になるから剥いたりして

また酷くなるガーン


そもそも唇は乾燥しやすいんですびっくりマーク


なぜか?


それは皮膚は薄いし皮脂膜がないから泣き笑い


やはりお肌どうよう唇もよ〜〜く

保湿してあげることが大事なんですニコニコ

私が普段愛用しているのが


ヴェルツール(VELL TOOL)の

『アイ・リップセラム』

これ唇だけでなく目元まわりのシワにも

塗れるんですよー。


題して飛び出すハート

『口元・目元専用美容リップ』


このリップのおかげで

ガサガサ唇にならずとってもしっとりニコニコ飛び出すハート


いつもリビングの机の上に置いておいて

乾燥しないように

こまめに塗るようにしています照れ


何つけてもよくならないよ〜えーん

目元まわりがシワが気になりはじめたよ〜


早めに対策しましょうアップアップ