おはようございます!

スキンケアサロン茅ヶ崎ROOMの廣川です


桜がちらほら咲き始めましたね〜

花粉も同時にまっていますが(笑)


さて、私昔から光の眩しさが結構苦手で 

頭いたくなったり

眩しすぎて目をあけているのもしんどて


よーーーやく

『偏光レンズ』をゲットしました爆笑飛び出すハート


感想はですね、、、、、


もっと早く買っておけばよかったくらい

『最高ーーー!!爆笑飛び出すハート


なにしろ眩しさも楽になるし

頭も痛くないし視界が見えやすい


ちなみに私のはこちら↓↓↓

レンズの色は薄いグレーにしたので
サングラスだけどサングラスっぽくないので
ばんばんかけてます(笑)

眩しさが苦手な方には
ぜひとも偏光レンズオススメです!!

これで桜🌸を友人とみに行こうと思いますラブ