こんばんは!

スキンケアサロン茅ヶ崎ROOMの廣川です


久しぶりのブログ更新ですが


40歳を前に改めて体重や健康により

意識して取り組まないとな〜と

思っています。


え、なぜ?って?(聞かれてないか笑)


お客様やお客様の知り合いの方など

周りに病気や疾患を患っておられている方が

非常に多くて。


確実に日々私達は老化してるんですよね

だから必要な栄養素も筋力も落ちていくのは

当たり前で泣き笑い


だからサプリメントで補うんですが。


で、今40手前でなかなか落ちにくい体重を

減らしていきたいなと思って

だけど栄養不足にはなりたくないなと

思っています。

とりあえず夜は炭水化物はとっていません

遠い先までの長い目標は

私には辛すぎるので


とりあえず一日を目標にしてやってて


ちゃんとやれてます〜飛び出すハート


自分偉い!!(自分で褒めよう精神)


でそんな私をさらに背中押してくれたのが


こちら爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



こちらヴェルツールが推奨する
チャチャルガン

健康の事も考えつつダイエットするために
栄養不足はさけたいもの!
チャチャルガんは栄養豊富でかつ
カロリーが低いんです。

ずぼらな私には何も考えず
飲んで栄養もとれるこのチャチャルガン

楽だな〜ラブ
って感じました飛び出すハート

まずは一ヶ月試したいですね!!