おはようございます

スキンケアサロン茅ヶ崎ROOMの廣川です爆笑


まだ日中は暑いですが

だんだんと秋だな〜と感じるように

なってきましたね


秋といえば食欲の秋!


だけじゃなく〜♪

秋メイクも楽しんでおりますよ〜ラブ


秋はパーソナルカラーを楽しもう!

ということで私はイエローベースなので

そのタイプのメイクをしています


パーソナルカラーには

イエローベースとブルーベースタイプがあってメイクもそのタイプによって色が変わります


へ〜自分に合うカラーを知るって楽しいなと

感じましたおねがい


ただ私はイエローベースだけど

たまにブルーベースのメイクをしたりもします

そこでわかることも沢山あるのでウインク


自分を知るって楽しいですね


サロンでは秋メイクをしてもらいたい!

してみたい!

など興味のあるお客様はお気軽にご連絡下さい

爆笑

写真はヴェルツール推奨品UTOWAの
メイク商品です。
サロンではこちらを推奨品としてお取り扱い
しております。
色味が素敵で毎日メイクを楽しんでますウインク

サロン内で体感できますので興味ある方
ぜひお声掛けくださいね〜ラブ

季節にあわせたメイク楽しんじゃいましょう!


台風が接近中ですので、十分にお気をつけて
お過ごし下さいね💦