おはようございます

スキンケアサロン茅ヶ崎ROOMの廣川です爆笑

昨日は中秋の名月満月

満月がきれいでしたねラブ


さてさて、今も続けています


糖質制限生活〜びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


お、お腹が違うひらめき飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


なんかスッキリした気がするびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


糖質を意識し始めてからこの食べ物は

糖質は沢山だから少なくしておこうとか


スイーツってたまにはたべたいじゃないですか

そんな時でも安心してたべられる

糖質が少ないスイーツがあってそれを食べたり


我慢は長続きしないので

我慢はしないけど糖質は制限するみたいな😁

朝はバナナ+ヨーグルトは引き続き食べてます


ダイエットも目的ではありますが

もうじき38なので健康の為にも

続けていこうと思いますニコニコ

自分の体は大切ですからねラブ


人間老化の原因は


酸化と糖化と言われています


酸化=体のサビ

糖化=体の焦げ


この酸化と糖化が体の中で蓄積されていくと

体に様々な影響がでてきたり

もちろんお肌もシミやたるみ、シワの

原因になり、髪の毛もパサツキの原因に

なると言われています


完璧に防ぐことは簡単なことではないですが


規則正しい生活、バランスのいい食事

質のいい睡眠、ストレスをうまく解消ながら

酸化と糖化に気をつけていきましょうね飛び出すハート


もちろん足りないものはサプリて補ってますニコニコ


最後まで読んで頂きありがとうございました


今日も皆様にとって幸せな一日となりますように飛び出すハート


スキンケアサロン茅ヶ崎ROOMホームページ