おはようございます

スキンケアサロン茅ヶ崎ROOMの廣川です


今日は火曜日だんだんと晴れてきました爆笑

皆様いかがお過ごしでしょうか


私のサロンは自宅の一室にあります

そしてそして、、

我が家には猫ちゃんがいます😺

茶トラの女の子で名前はきなこといいます爆笑


私の地元ら埼玉県で保護して 

一緒に神奈川へ引っ越してきました

あの時は2ヶ月でしたが今はもう8歳

すっかり落ち着きましたラブ


そんなきなこはよく外を眺めては

外を家の中からパトロールしているのですが


いつからか自宅前を歩く小学生たちに


「あ!看板猫だ〜びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

と呼ばれるようになっていました


なんと微笑ましいニコニコキューン飛び出すハート


普段お客様とはもちろん会わないけれど

他の部屋からパトロールをしている

きなこを子供たちは見ていてくれたようです


サロン、しかも自宅となると

敷居が高かったり

なんとなく入りずらかったり

するかと思うんです。。


ですが、そんな微笑ましい雰囲気のある

サロンなんだな〜と少しでも思って

もらえたら嬉しいですニコニコ


ちょっとそこまで〜くらいの

気軽に立ち寄れるサロンでありたいなとニコニコ


我が家のきなこ

別名・・・・いつの間にか看板猫😺


今日もニャンニャンパトロール中です飛び出すハート


さてサロンでは疲れやコリが溜まって辛い方へ

背面トリートメンと+デコルテマッサージ40分

をご案内しています爆笑

・腰痛が楽になれた

・肩こりが楽になれた

・頭痛が楽になれた

・体がスッキリした


などなどお声を頂いています爆笑

ぜひ日頃の疲れを流していっていただければと

思います。

またフェイシャルケア体験もご案内しています

お肌のお悩みお気軽にご相談くださいませニコニコ


どこからか今日も😺のきなこが

ニャンニャンパトロールを

しているかもしれません😁🎵


最後まで読んでいただきありがとうございます


今日も皆様にとって良い一日となりますように飛び出すハート


スキンケアサロン茅ヶ崎ROOMホースキンケアサロン茅ヶ崎ROOMホームページ