こんにちは、看護対策室S(女)です。

 

暑い中、こちらでは10月の新病院移転に向けて着々と準備が進んでいます。

今日はその様子を少しお伝えしたいと思います!

 

 

   看護対策室がいる管理棟の1F、工事開始!

   

  その関係か、夕方から看護対策室の冷房がきかなくなってしまい・・・
  暑いよう

でも、この暑い中 工事を進めてくださっているんですよね

本当にお疲れ様です

 

 

   新病院で使用する名札の写真撮影

 

プロの方がとってくれて、その場でPCに取り込まれたものを確認

新病院では、単なる写真つきの名札でなく
いろいろと活用できるものになるようです  

楽しみ

 

 

          移転の引っ越しスケジュール

       部署ごとに、いつどのように何を運んでもらうかを
       打ち合わせていて

       Dr.がいる医局にはスケジュール表が貼ってありました


   これをみると いよいよ 秒読み というかんじです。 



もう2か月後には、新病院にいるんですよね


わくわく   ドキドキ   のご報告でした!!