お久しぶりです

看護対策室の守泉です

 

今回は、新人さんの母校訪問に行って参りました


まずは、北海道へ


今年は、北海道から新人さん3名が入職してくれました

あっ関係ないですが、私も以前北海道に住んでました‥

 

 

 

次は、沖縄へ

今年は、沖縄から7名も入職

そして、新人さんの母校で

看護師国家試験対策講座&病院説明会を開催してきました

 学校の先生と記念撮影


ちがとくには、全国から新人看護師さんが集まっています
地方から関東へ就職するの不安‥って方 
な~んにも心配いらないですよ!
全国各地から新人さん集まりますし
全国各地から集まった職員がおります

是非、一度 気軽に
 湘南 湘南 湘南
茅ヶ崎に見学に来て下さいね