小学2年生の冬休みの映画 | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます


小太郎君小学2年生の冬休み


小太郎君も私も風邪ひいて体調がイマイチだったので私が休みの日は映画見に行きましたウインク


今回見に行ったのは

Despicable Me 4



日本でも夏休みに合わせて公開予定の模様



友達と一緒に行ったらなんと友達もミニオンの服着てきて可愛いちゅー

(この服着せるのに嫌だって泣かれた泣もうこう言う格好はしてくれなくなる年なんだな〜。寂しい)


感想は。。。

内容がなさすぎて実は見てまだ2日とかなのに記憶がないポーン

小太郎君が可愛かっただけでした笑


そして別の日は

Inside Out2


こちらも日本でも夏休みに合わせて公開予定の模様



インサイドヘッド1の時も思ったけど結構よくできてるのよー!

お母さんも一緒に楽しめる系の映画です


ちなみに小太郎君最近口答えがすごくなって来て怒る事も多いんですけど

コレはなんの感情がコントロール握ってるのかなうーんと考えると楽しくなります(笑


おすすめですよ!


忘れないように書いておきたいのですが

ミニオンはゴールドクラス

インサイドヘッドはVmaxで見たんです


今までVmaxのリクライニングでも全然楽しめるなーと思っていたんですけど

前回のマッドマックスもそうですがVmaxは映画を見せに来ている家族の倫理が悪すぎるムキー

(前回は後ろの席の子がゲーゲー吐いてるのに映画を見続ける親だった)

今回も子供がギャン泣きしてるのに放置

しまいには映画館のスクリーンの前で踊り出す子供達を放置する親(同じ家族で子供5人くらい)


Vmaxって前の方にベットタイプの席があるんで結構やりたい放題みたい

学校休みだったのもあるとは思いますがもうVmaxではできるだけ映画見たくないです泣

小太郎君は気にしないで映画を楽しんでいてすごいなぁと思いましたグッ


↓ ポチッとよろしくお願いします



人気ブログランキングへ