Corkcicle 追加購入 | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます


最近オーストラリアではステンレスの水筒が流行っているんです。


有名な所でFrankGreen


うちの仕事場の若い子はみんな持ってますねー



そして最近流行っているのはStanley


仕事場でも人口増えてきているように思います



私は仕事場ではこれを愛用


プラスチックのを使ってます。

軽いし飲み口が気に入ってます。



コレね。
ストローじゃなくてそのまま口を付けて飲むタイプ
持ち上げて飲むのでステンレスタイプだと重い。。。

今回買い足したのはCorkcicle

ステンレスのコーヒーマグを持っていて保温力に感動お願い
熱いものが熱いまま照れ

次に買い足したのは大きな水筒

いつ使うかって???
ワイン入れるんです笑い泣き
ワイン一本きっちり入る750mlサイズ

ほらワインボトル一本持って移動すると見た目が悪い時あるじゃないですか?笑い泣き
そしてピクニックとかに持って行く時温度を保ちたい時とかニヒヒに使えます。

今回買い足したのは同じ用にワインを入れられるボトルに
ステムレスワイングラス


残念ながら大きなボトルはサイズ間違っててワイン一本は入らないチーン

ステムレスワイングラスはキャンプに持っていくのにちょうどいいかと思って買いました

蓋付きだけど蓋は完全に漏れ防止じゃないのがちょっと残念。


これもまた意外と高かったのですがちょうどセール中だったのでウインク






なんでワイン2本も冷やして持って行く必要があったのかと言うとですね。。。

それはまた今度ニコニコ

↓ ポチッとよろしくお願いします


人気ブログランキングへ