Brisbane comedy festival | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます


先週から始まったBrisbaneComedyFestival


毎年やっていて行きたいなーとは思っていたんですけど

私は今年初めて行ってみましたルンルン


コメディって当たり外れあるし知らない人のコメディはそんなに興味ないのですが

今回は知っている人が参加していたのでチケット購入

太郎はコメディ好きなので知らない人でもなんでも一緒に行ってくれます


今回見に行ったのはAdrianBlissさん


この人Youtuberでショートビデオを載せているんですけど

この人のスタイルをライブショーでやるのは大変だろうなと思っていた。


ライブをみた印象は。。。

あれ。この人劇団系の経験ありなのかなキョロキョロ
コメディと言うよりは劇を見たような感じでした。

私はこの人のたどたどしい話し方が好きでしてチュー
ただただ可愛いピンクハート
ライブも可愛い可愛いと愛でてしまいましたラブラブ

太郎はYoutube見たことなかったのでかなりわからず途中寝てましたけどハートブレイク

この日は両親が小太郎君見ててくれるというのでAdrianの前のショーも予約

こっちはスタンダードなスタンドアップコメディで

2人のイギリス人コメディアンが半分ずつ担当

面白かったけど、題材が薬物と性で結構飽きるキョロキョロ


私は薬物、性、人の悪口系コメディはその場では笑えるけどオリジナリティないと思う。。。

途中で飽きる。。。

もうお腹いっぱい。。。


このコメディフェスですが5週間続くのでまだまだ機会があります。

有名なコメディアンのショーは売り切れているみたいですがまだチケットは取れるようなのでよかったらどうぞー!


↓ ポチッとよろしくお願いします



人気ブログランキングへ