SouthStraddie島 | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます


秋休み中に行ったハウスボートですがJacobsWellから船で45分程度にあるカンガルー島近くにあり

この辺りは小さな島だらけで天然の運河みたい



風からも守られているので波も立ちずらいしなにしろ景色が良くて

ジェットスキーに最適なんですラブ



持って行きましたよ!

(義両親のジェットスキーです)

むしろジェットスキーを楽しむためにここに来た。


な。の。に。。。


あいにくの天気と、トラブルでジェットスキーが使えたのは1日だけガーン



でもジェットスキーを3往復させてストラディ島まで行ってきましたチュー



ジェットスキーで片道10分程度



ストラディに着いたら反対側まで歩いて見ました



ソルジャークラブの大群に遭遇



砂丘を登り



砂漠を歩き



小太郎君は砂丘を走り降りたりして楽しんでいました



途中藻の生えた水たまりを抜けたり

草原を抜けたり

貝殻ばかりの道を歩いたり。。。


これ、有名な絵本「We are going on Beat hunt」っぽいねー!と言いながら歩いていました。


反対側は外海なので波が高い!



誰もいなくて気持ち良かったです。



綺麗だー!!!



帰りも同じ道

貝殻は痛いので歩けないと言って運ばれる小太郎君



なかなか出来ない探検で楽しかったみたいですピンクハート


楽しい1日でしたラブ


↓ ポチッとよろしくお願いします



人気ブログランキングへ