学校休みの映画 | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます


秋休み最後の週末ですね!

小太郎君はこの休み中映画3本見てきましたラブ


最初に行ったのは

The Jungle Bunch World Tour

じーじとばーばと一緒に行ってもらいました!


そしてダディと

Kung Fu Panda 4


そして私と

The Tiger's Apprentice


全部楽しかったそうですピンクハート


特にカンフーパンダとTiger’s apprenticeは大人でも楽しめる内容でした。


小太郎君は両親に任せて太郎と2人でも映画を見に行ってきました。


Dune: Part Two


実はパート1を見ていなかったのであわてて前日にレンタルして夜中までかかったけど見てから行きました。

パート2が良かったピンクハート


物語は簡単なストーリーなんだけど難しく感じるのは知らないとわからない単語が多めだからだと思います。

もう一回見てもいいわ


小太郎君いるとMレイトの映画なかなか見れないので両親に預けて行けて良かったですラブ


学校休み中は毎回映画館の前に出来るトランポリン

子供は好きですよね〜



今年もやりました口笛


今気になっている映画はゴーストバスターとゴジラ対コング

両方ともMレイトなので子供には不向きなのかもキョロキョロ


様子見てみようと思いますてへぺろ


そうそう、前にも書きましたがcinebuzz会員(無料)になっておくと安いチケットが手に入るんです上差し



子供用の映画のチケットだと1人$9くらいからありましたYO!

是非どうぞチュー


↓ ポチッとよろしくお願いします



人気ブログランキングへ